フルハウスパック
水回り設備入替工事

空室対策工事 フルハウスの水周りリフォームパック!!

空室対策工事 フルハウスの水周りリフォームパック!!

キッチンやトイレ、浴室などの水周りは、最新設備への交換までしなくても、現状の使いにくさを解消するだけでも満足度を上げることが可能です。

調理台の高さをターゲットに合わせたものに変更したり保温性が高い浴室暖房乾燥機付きシステムバスに替えたりするだけで快適性は大幅に改善されます。まずは、現状の不満点を洗い出して、解消するプランをてみましょう。

  • 浴室・バスリフォーム
  • キッチンリフォーム
  • 洗面化粧台
  • トイレリフォーム

浴室・バスリフォーム

浴室・バスリフォームでは、ユニットバス・システムバスの入れ替えが可能です。また、物件によっては浴槽のサイズを大きくしたり、浴室暖房換気乾燥機やミストサウナ、浴室テレビなどの設備の導入もできます。さらに最近では、エコ・省エネに貢献する「エコキュート」や「エコジョーズ」といった高効率給湯器を導入する方も増えています。

3点式ユニットバス

2点式ユニットバス

ユニットバス

3点式ユニットバスを分離する

キッチンリフォーム

キッチンリフォームではシステムキッチンの入れ替えやレイアウト変更などができます。人気なのは、調理中も家族と会話が楽しめる対面式キッチンやオープンキッチンへの変更。マンション・アパートのターゲットに合わせて、ファミリー向けの広いキッチンにしたり、動線を意識した回遊式のキッチンにするなどカスタマイズも可能です。またキッチンリフォームと同時に給水管の交換も検討してみましょう。

ミニキッチン

キッチン

洗面化粧台

洗面化粧台のリフォームでは、使いやすさを意識した大きな鏡・ボウルのものが人気です。さらに、水仙周りの掃除のしやすさも選択のポイントになるでしょう。また、洗面所とバスルームが近い場合は、着替えやタオルなどをしまう収納やドライヤー用のコンセントの位置などにも配慮してリフォームを行う必要があります。

洗面化粧台

トイレリフォーム

トイレのリフォームでは便器の交換や、温水洗浄便座・暖房便座の設置はもちろん、個室の壁紙や床の張り替えなども行えます。内装を一新することで清潔感が向上し、全体を明るいイメージに仕上げることができます。また、最近では省スペースで節水設計のタンクレスタイプのトイレや掃除がラクな素材の便器なども人気です。

トイレ