お客様の声

フルハウスに寄せられたお客様の声

川崎のフルハウスが展開しているリノベーションサービスをご利用されたマンション・アパートオーナー様から寄せられたお言葉を掲載いたします。当社では、マンション・アパートオーナー様の満足と笑顔を大切にし、お客様からの声を大事にして常に改善に努めています。

低価格なのにイメージも激変、すぐに入居者がきまりました!

  
【神奈川県横浜市青葉区】 三橋企画株式会社 P社長
施工物件 アパート
施工プラン
「フルハウスパック」Bプラン▲天井ペイント+和室デザイン畳へ交換+洗面台交換
お客様からのコメント
1週間で入居者決まりました!!黄色が明るくてよかった。
今年あたまからのお付き合いですが、もう2戸お世話になり、両戸とも入居者決まりました。情熱もって設計・施工して頂けるのが結果に繋がっていると思います。こちらの要望も丁寧に聞いて盛り込んでくれます。 お客様からのコメント
フルハウスからのコメント
日当たりの悪い玄関からキッチンにかけてイエロー系のカラーをアクセントを選定しました。畳のデザイン変更はオーナー様からの提案でした。

After01

After02

手ごろな料金でインパクトのある部屋に出来た!

【神奈川県川崎市中原区】 K様
施工物件 マンション・2DK
施工プラン
「フルハウスパック」Aプラン+デザイン照明と家具の装飾レンタル
お客様からのコメント
リフォームの見積りを他社から取ったら間取り変更などを提案され、100万円以上掛かると言われた。フルハウスなら手ごろな料金でインパクトのある部屋に出来るから、また利用したい。
フルハウスからのコメント
駅前で、日当たりの良い最上階角部屋のため、立地で内見を見込める物件。水周りや間取りは一切手をつけずカラーで差別化を図る「フルハウスパックA」をご提案しました。

After01

After02

設備を入れ替えずに済んだ。

【神奈川県横須賀市】 S様
施工物件 戸建て
施工プラン
「フルハウスパック」Bプラン
お客様からのコメント
築年数が経過しているため、内装リフォームと同時に設備の入れ替えを行うと数百万かかるところだったが、設備を入れ替えずに済んだところが一番よかった。
フルハウスからのコメント
オーナー様も自ら家具や照明の入手と設置を行われ、弊社とオーナー様一体となって仕上げることができました。戸建てのメリットを最大限引き出せたと思います。

After01

After02

  • みなさまからフルハウスが選ばれる理由 低価格・高品質な空室対策リノベーション